今日のストレス ブルーライト

現在時刻4:25分

 

昼寝をしたこともあって、全く眠れずこの時間を迎える。

ブルーライトも協力してくれたおかげで、全くもってねれない。

でも、目はしょぼしょぼしている。

最近思ったのは、余計奈光を浴びずにネットやらいろいろ見れたらいいなってこと。

まぁものって光があるから認識できるんだけど、光浴びると人間起きちゃうからね。

これがすごいストレス。

ってのを極力解決したいってので、ブルーライト削減のサングラスやらメガネやらが今あるんですよね。

なので、いいブルーライト削減のメガネとかグッズとかあったら教えてください。

そして、僕も自分なりに調べたり買ったりするかもしれません。

その時は、また記事書きます。

ってことで、今日のストレスは以上です。

 

あと、とにかく整ってない文でも恐れず書かなければ。

そのためにこのブログ立ち上げたんでね。