2018-01-01から1年間の記事一覧

まーじゃん。やろうじゃん。

やったらいいじゃん。

ブログか何かでやってください。

時間を奪うYOUTUBEを有効活用するにはどうしたらよいか。

YOUTUBEって普通に見ていたら、僕何時間でも観れてしまうんですよ。 全部が全部、特別面白いってことはないんですけど。 (自発性のない僕のような人間は)日常って特に面白いことが起きるわけではないので、相対的に面白く感じるというか。。。 でも、ただ…

秋空サイダー 優柔不断

www.youtube.com もう夏休みも終わろうとしている最中。 彼は優柔不断と対人恐怖症をこじらせていました。 行くか行かないかをひたすら迷う。 ケージをひたすら走るハムスター。 周りの時間は流れていくのに、自分は変われていない。 認められたいと思うから…

こんな自分にでもできることがから始める。。。

僕は、実は就○生。この売り手市場だけど、結果が出ていません。 僕は色々と勘違いをしてきたようで。 本当にここから立て直していかないと。 今まで迷う時間が多くて、それに伴って寝る時間が遅くなって。 次の日は罪悪感から起きることを拒否していたんだ。…

大丈夫、俺もできないから。 本当に?

A「やべえ、俺〜苦手だからなあ。不安だな。」 俺「よかった、おれだけじゃなかったんだ。」と内心ほっとする。 しかし、Aはそれなりにしっかりと成果を出した。 俺は、不出来だった。 この違いはどこから来る。 認識の違い。 できないのレベル。 惑わされて…